個人の方 法人の方

新型コロナウィルス感染者の発生と対応について

2022.05.03

 この度、東急バケーションズが入居している以下の2ホテルにつきまして、各ホテルに勤務する従業員の新型コロナウイルス感染が確認されましたので、お知らせいたします。

 

1.東急バケーションズ富士山三島(富士山三島東急ホテル)

 

 富士山三島東急ホテルに勤務する従業員1名の新型コロナウィルスへの感染について、同ホテルのホームページにて2022年4月29日付で発表されております。

 

当該従業員は客室部門に勤務する従業員で、4月28日に陽性判定を受けました。勤務中はマスクを着用し、手洗い、手指消毒、検温ならびに健康チェック等の予防対策を徹底しておりました。感染確認を受け、速やかに館内の消毒を完了しております

 

(本件に関する詳細のお知らせ)富士山三島東急ホテル

 ホームページはこちらよりご確認ください。

 

 

2.東急バケーションズ宮古島(宮古島東急ホテル&リゾーツ)

 

宮古島東急ホテル&リゾーツに勤務する従業員1名の新型コロナウィルスへの感染について、同ホテルのホームページにて2022年5月1日付で発表されております。

 

当該従業員は、勤務中はマスクを着用し、手洗い、手指消毒、検温ならびに日々の健康チェック等の感染予防を徹底しておりました。感染者発生の一報を受け、速やかに館内の消毒を完了しております。

 

(本件に関する詳細のお知らせ)宮古島東急ホテル&リゾーツ

 ホームページはこちらよりご確認ください。

 

 

 今後もお客様ならびに従業員の安心・安全を最優先とし、保健所や医療機関と連携を図り、感染症予防対策を徹底してまいります。お客様をはじめ関係者の皆様には多大なご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げますとともに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る 会員様へのご案内に戻る