予約について
会員ログイン
VacationStyle VacationMasters
入会・契約について 宿泊・予約について

10月21日時点 おすすめ空室情報

2021.10.21

10月21日時点 おすすめ空室情報(ご予約状況は随時変動します)

 

 

◇東急バケーションズ箱根強羅 11月13日(土)

11月の土曜日は既に満室を頂いておりますが、11月13日のみ若干の空室がございます。

平日のご予約もご好評をいただいておりますので、「車で気軽に行ける温泉」をお探しの際はお早めにご予約くださいませ。

 


◇東急バケーションズ那須 11月16日(火)~11月18日(木)

既に11月末までほぼ満室の状況ながら、上記日程のみキャンセルによる空室が出ております。

 


◇東急バケーションズ金沢 10月31日(日)~11月2日(火)

秋から春に魅力が増す金沢は年明けまでほぼ満室となっており、 現状では年内に連泊できる空室は上記日程のみとなります。

 

 

                     

全国的な緊急事態宣言の解除に伴い、バケーションズ会員皆様からのご予約も急激に増えております。

11月末までの空室状況では京都や軽井沢を中心に多くのご予約を頂戴しており、例年を上回る予約状況の施設も増えてまいりました。

一旦はキャンセル待ちとなりましても、お取消やご変更に伴って空室が生じる事がございます。

まずは一度東急バケーションズコールセンターへご相談くださいませ。

 

☎東急バケーションズ コールセンター

ご連絡先:0120-618-109

 

※お出掛けの際は感染拡大予防へのご協力をお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る 会員様へのご案内に戻る