1220日時点 おすすめ空室情報(ご予約状況は随時変動します)

◇東急バケーションズ那須  12/24(金)~12/25(土)

一棟建てで密を避けられると人気の那須に、連泊できる空室がございます。

お子様も喜ぶログハウスでの聖夜はいかがでしょうか。

            

◇東急バケーションズ京都  20221/1(土)~1/3(月)

多くの寺社が凛とした空気に包まれる京都の三が日に空室がございます。

新幹線指定席にももう少し空席がある様子です。

             

◇東急バケーションズ箱根強羅 2022年1/7(金)~1/10(月)

近場の温泉で人気の箱根強羅、1月の三連休に空室がございます。

最近SNSでも話題の箱根神社(九頭龍神社)と併せて温泉はいかがでしょうか。

               

今回のお知らせでは、東急バケーションズ施設の年末年始空室情報も添えておりますので、

ご参考になれば幸いです。(※予約状況は随時変動いたします)

年末年始空室状況はこちら

 

             

年末年始に限らず1月以降の平日へのご予約も増えてまいりました。

最近のご予約傾向としましては「早め」「連泊」「平日」を意識される会員様が増えております。

この場でのお知らせは近い日付が多くなりますが、どうぞ先々をご検討の際もお気軽にコールセンターへお問い合わせくださいませ。

                     

ご予約は東急バケーションズコールセンターまで

電話:0120-618-10910時~17時、祝日・年末年始休)

※ お出掛けの際は感染拡大予防へのご協力をお願い申し上げます。