いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

皆様の東急バケーションズでの滞在の様子を共有してみませんか?

ご自宅と同じように過ごしている方も、東急バケーションズならではの過ごし方をされている方も

その様子を是非お知らせいただきたく、キャンペーンを実施いたします。

 

募集期間

 2020.7.30~2020.10.31

 

 

賞品

 全国共通百貨店商品券2万4千円分 プレゼント!!

 

 

※当選者の方には9月上旬・10月上旬・11月上旬に

それぞれInstagramのDMにてご連絡させていただきます。

※毎月1名様にプレゼント

 月の投稿数が100件を超えたら当選者は2名様にチャンスアップします。

※シェアリングポイントのメンバーシップフィー1年分相当です。

 すべての会員様に対して同額の商品となります。

 

 

応募方法は3STEPとなっております。

                                 

①東急バケーションズのInstaguramをフォロー!  

※QRコードを読み込んでいただくことで東急バケーションズのInstagramが開きます。

 

 

 

 

 

②必要な#(ハッシュタグ)をつけて写真を投稿!

                                                                 

下記の3つの#全てつけて投稿してください。

#東急バケーションズ #国内バケーション #暮らすように過ごす

※今回ご応募いただく写真は客室内での写真に限らせていただきます。

                             

 

③応募数に応じて素敵な商品をプレゼント!

応募は正会員様に限らず、副会員・ファミリー会員様からも可能です。

当選は会員様に限らせていただきますので予めご了承ください。

 

                               

                                

皆様の滞在の様子をうかがわせていただけたら嬉しく存じます。

また、会員様同士がこうした過ごし方もあるんだ!と

新しい発見につながるきっかけとなりましたら、喜ばしく存じます。

 

 

                     

                        

よろしくお願いいたします。

            

            

                 

【お問い合わせ先】

本キャンペーンに関する問い合わせは下記までお問合わせください。

-東急バケーションズInstagram投稿キャンペーン-

tokyuvacationsのInstagramアカウントよりDMにてお問い合わせください。

いただいたDMには平日10:00~19:00の間に順次返信させていただきます。