予約について
会員ログイン
VacationStyle VacationMasters
入会・契約について 宿泊・予約について

東急バケーションズ「宿泊予約の受付期間拡大」のお知らせ

2024.02.15

2024年4月1日より、東急バケーションズ施設の宿泊予約期間を下記の通り変更いたしますのでご案内いたします。

 

また、Vacation会員ページからの予約変更について、これまでの後泊追加と後泊からのキャンセルに加え、多くのご要望をいただいておりました「前泊追加」と「前泊からのキャンセル」の機能を追加しました。

 
【注意事項】

・予約可能日より先の日程を含む連泊のご予約はこれまでと異なり、翌日以降1日ずつ追加予約か新規予約手続きが必要となります。
・前泊追加手続きの可能期間は、新規予約と同様、宿泊前日の17:00までとなります。
・会員ページからのキャンセルは宿泊日の前日の23:59までとなります。
 0:00以降の会員ページからの当日キャンセルはできません。
・東急バケーションズ客室以外の「ポイント提携施設予約」の受付期間に変更はございません。

今までよりも最大2か月先のご予約をお取りいただくことができますので、夏休み期間・シルバーウィークのご予約に是非お役立てください。

お知らせ一覧に戻る 会員様へのご案内に戻る